
  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



しだれ梅[:桜:]

CA390956-0001.JPG
今日はばぁばとyukiと三人でしだれ梅を見に行きました桜

桜の前でメルちゃんと写真を撮ったyukiちゃんカメラ

撮れた写真カメラを見て一言わーい
“メルちゃん、目つぶっとるからもう一回チョキ

丸顔

CA390942-0001.JPG
丸顔yukiちゃんが両ほほを押さえながら言いました豚

“ママ、お顔ペッチャンコなっとるで”

あせあせ

しりとり

この前、hajimeの幼稚園の先生に
“みんなでしりとりしていた時、「ゴリラ」の後にhajimeくんは「ごま」って言ってしまって汗、慌てて「ライオン獅子座」と言い直して、また間違いに気づいてハッげっそりとしてましたよわーい”と言われましたあせあせ

そこで昨日の夜、早速hajimeとしりとりの練習をしましたモグモグ

“「コアラ」”と言ったママ。

必死に考えたhajimeよつばのクローバーは“「ら、ら、ら……らいこんひらめき」”

多分“だいこん”の間違いで、更に“ん”がついてしまいました[:がく〜:]

マヨラーyukiちゃん[:豚:]

マヨネーズが大好きなyukiちゃん豚

サラダにマヨネーズをかけ忘れたママのところまで、慌ててお皿を持って来て言いました汗

“マゼヨール、忘れとるよ[:ふぅ〜ん:]”

[:ぴかぴか:]祝3歳[:ぴかぴか:]

今日はyukiの誕生日ケーキ
やっと3歳になりましたチョキ

誕生日にじぃじ&ばぁばから自転車自転車をプレゼントプレゼントしてもらったyukiちゃん豚

毎日ご機嫌に乗ってますニコニコ

でも自転車屋で“hajimeと一緒がいぃ〜泣き顔”と泣きながら床に転がって買ってもらった自転車自転車は、かなり大きい16インチあせあせ

ハンドル操作はばぁばに任せて、ペダルを見ながら必死に立ちこぎしています汗

CA390938-0001.JPG

年賀状

幼稚園、みんなで年賀状をポストに出しに行くことになりました。

“みんなでお願いしますって言ってポストに入れようねハート大小”とクラスごとに出発わーい

ポストにつくと、みんな次々にハガキを入れる中、hajimeは…………
パン、パン“お願いします”
……柏手を打っていたそうですあせあせ

ないやん[:ちっ:]

クリスマスツリー
ママはhajimeよつばのクローバーに言いました。
“寝て起きたらサンタさん来るよハート大小
hajimeは“僕、もう寝る眠たい”と早々にベッドに行きましたプシュー

いつもは起こさないと絶対に起きないhajimeよつばのクローバー
5時半にムクっと起きて、キョロキョロ。そして一言あせあせ
“(プレゼント)ないやんちっ

二度寝後、サンタさんからちゃんとプレゼントプレゼントを貰うことができました。

yuki[:豚:]はサンタさんに“遊ぼよ、メルちゃんの美容室セット”をお願いしました[:ハート大小:]

いつも遊びに行ってる保育園で、先日クリスマス会ツリーがありました。
最後にサンタさんが登場。
子供たちがぴかぴか興奮ぴかぴかする中、みんなにプレゼントプレゼントを配るサンタさん。
中にはお菓子とアンパンマンのタオルスポンジがニコニコ

家に帰ってお昼ご飯おにぎりを食べるyukiちゃん。
俯きがちに一言あせあせ
“サンタさん…メルちゃんくれんかったノーノー…遊ぼよ、メルちゃん…くれんかったポロリ

クリスマスツリー
本当のサンタさんがメルちゃんを持って来てくれましたモグモグ

悪い事

yukiがパパに言いました豚

“もう、お外連れて行くよちっ

パパは悪い事をしたようですあせあせ

これ、パパ[:ハート大小:]

CA390912-0001.JPG

yukiがパパを描きましたぴかぴか
yukiの顔は、毎回鼻の穴が描かれています豚

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM