<< yuki[:豚:]はサンタさんに“遊ぼよ、メルちゃんの美容室セット”をお願いしました[:ハート大小:] | main | 年賀状 >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ないやん[:ちっ:]

クリスマスツリー
ママはhajimeよつばのクローバーに言いました。
“寝て起きたらサンタさん来るよハート大小
hajimeは“僕、もう寝る眠たい”と早々にベッドに行きましたプシュー

いつもは起こさないと絶対に起きないhajimeよつばのクローバー
5時半にムクっと起きて、キョロキョロ。そして一言あせあせ
“(プレゼント)ないやんちっ

二度寝後、サンタさんからちゃんとプレゼントプレゼントを貰うことができました。

スポンサーサイト

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • 08:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク