<< 保育参観[:わーい:] | main | 中国人[:猫2:] >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


七五三

File0224.jpg
先日、二人の七五三の写真カメラを撮りに行きましたモグモグ
最近おしゃまなyukiちゃん豚
前日から“yuki、髪くつる(くくる)”、“yuki、耳キラキラぴかぴかする(イヤリングする)”と楽しみにしていましたハート大小

当日、キレイぴかぴかにおめかししたyukiちゃんは少し恥ずかしそうチョキ
ポーズをかえて、写真カメラを何枚も何枚も撮ってもらいましたわーい

でもキレイぴかぴかにおめかしするのが目的のyukiちゃんは、だんだん写真カメラに飽きてきました汗
椅子に座ったyukiちゃん豚
すっくと立って一言
“もう終わりちっ

スポンサーサイト

  • 2010.10.30 Saturday
  • -
  • 08:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク